Loader
Loading... Please wait

よくあるご質問

Limo Tokyoとは本ウェブサイトから予約のお申込みができるサービスです。東京都内そして東京近郊をプライベートな空間でご移動いただけます。

弊社は1950年に設立いたしました。ハイヤーサービスは1953年から展開しており、Limo Tokyoは2010年代後半から着手し新しいプロジェクトとして立ち上げられました。本ウェブサイトは2022年に一新され現在に至っております。

現時点では東京近郊エリアでのみ、ハイヤーサービスを提供しております。

レンタカーでのご対応は行っておりません。弊社の洗練された乗務員がお客様を目的地までお連れします。

現在、英語と日本語に対応しております。将来的には変更となる可能性もございます。

18歳以上の方でしたらどなたでもご予約いただけます。18歳未満の方でご予約希望の場合は、必ず保護者の方のご予約が必要です。ご旅行にもご同行が必要となりますので、ご了承ください。

ツアーガイドは在籍しておりません。また乗務員も観光地でのご案内は行いません。お客様ご自身でツアーガイドをお手配されるか、ご希望のご旅程を事前にご連絡いただければ、お客様のご要望に沿って運行をすることは可能です。

私たちは可能な限り最高のサービスを提供し、お客様のご要望に出来る限りお応えすることを目指していますが、当社には営業区域が定められています。ご出発地または目的地のいずれかが、東京23区・武蔵野市・三鷹市内のいずれかである必要があります。ご出発地、目的地の両方が区域外とみなされる場合、ご予約を承ることができかねますのでご了承ください。そのようなご予約リクエストを送信された場合は、ご予約はキャンセルさせていただき、お支払いは発生いたしません。区域外と思われるご予約をご希望の際は、お問合せページより一度ご相談ください。

ご利用可能です。ただし、このようなご予約の場合はご予約ページからではなく、お問い合わせページまたはお問い合わせフォームをご利用ください。お客様のご要望に寄り添い、さらに詳しくご相談を承ることができます。

非日常を味わえるような高級車で、公共交通機関の中でも唯一プライベートな空間を過ごしながら移動できるハイヤーサービスを提供しています。専属の乗務員がご希望の出発地から目的地までお送りいたします。

空港送迎・港の送迎・都内利用・パッケージツアーの4種類がございます。



空港送迎は羽田空港・成田空港、港の送迎は横浜エリアと東京エリアの港となります。



都内利用ではお客様のスケジュールに合わせてご旅程を作成可能です。訪問場所が複数の場合でも、行先に合わせて行程を決めることができます。



パッケージツアーは、箱根/富士山(五合目)/鎌倉/日光/都内観光(4時間コース/8時間コース)、または御殿場プレミアムアウトレットをご用意しております。

お客様のご旅程に合わせてご予約いただけます。何時間のご利用か、目的地はどちらか等お選びください。ビジネスや観光でのご利用にお役立ていただけます。

Limo Tokyoには、英語対応可能な乗務員とスタッフが在籍しております。ご希望の場合はご予約フォームより該当箇所へ入力の上、お申し込みください。空き状況をお調べし、ご回答いたします。

ご予約の際、お迎え時間・お迎え場所をお伺いしておりますので、乗務員はその情報を基にお客様をお迎えに参ります。また、万が一渋滞で遅れそうな場合や、お会いするのが難しい場合は乗務員からお客様へご連絡いたします。お客様のご都合で配車時間に間に合わない場合は必ず弊社へご連絡ください。お時間を過ぎてもお客様がお見えにならず、連絡も取れない場合は、お車はリリースさせていただく場合がございます。

予約フォームからは1予約毎に1台のお車のご予約となります。2台以上の車輌が必要な場合は、お問い合わせページからご連絡いただくか、お問い合わせフォームからお申込みください。サポートチームが弊社のシステムで予約を作成し、予約フォームをお送りいたします。複数台のご予約や、企業様のイベント等でご利用の際にもこちらをご利用ください。

以下がご利用例となります:



一度に2台以上の車を予約したい場合



お問い合わせ専用の車輌を予約したい場合



ご旅程を作成したい場合



経由地がある場合や、ご旅程に関連する明確なご指示が必要な場合



都内利用のご予約をしたい場合

お問い合わせ専用車輌は、お問い合わせフォームからのみ予約可能な車輌です。現在車輌は以下の通りです。



メルセデス スプリンター



レクサス

予約方法は2通りございます。ご旅程がお決まりの方はウェブサイト内予約フォームを、お見積り依頼やその他お問い合わせの際は、お問い合わせフォームをご利用ください。



*本ウェブサイトにてご予約の場合は、会員登録が必要です。ログインページより会員登録をお願いします。登録料・年会費はございません。

お客様がハイヤーの予約を行う際、利用していただく専用フォームです。予約フォームを入力し、お支払いが完了次第、自動的にご予約確定となります。すぐにご予約を確定したい場合に最適な方法です。

お客様が予約前に、お見積りのご相談やその他お問い合わせの際にご利用いただける専用フォームです。お問い合わせフォームからのご連絡は即時予約ではございませんので、すぐのお支払いは発生いたしません。お客様のご要望やご不明点等をサポートチームが承ります。その後、ご予約を希望される場合はお支払用URLをお知らせいたしますので、期日までにお支払いください。お支払いが完了しましたら、ご予約確定となります。

アカウント登録の際に登録されたメールアドレスに、ご予約確定メールをお送りいたします。また、マイアカウントページの‘先のご予約’から予約状況を確認することもできます。

ご利用日の180日前からご予約いただけます。ただし、それ以前にご予約をご希望の場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。お客様からのご相談を承ります。

申し訳ございませんが、翌日のご予約は致しかねます。ご利用日の4日前(正午0時より後に予約する場合  5日前)までのご予約のみ受け付けております。また、お問い合わせフォームからご予約の場合は、ご予約の詳細を確認し、ご希望の車輌の空き状況等をお調べするのに時間を要しますので、4日前(正午0時より後に予約する場合  5日前)までの受付とさせていただきます。ご了承ください。

運賃は、サービス総時間または距離、車輌の種類、その他のオプション等に基づいて計算されます。オプションとしては、英会話ドライバーやボトル入りのお水等が含まれます。サービス総時間または距離とは、弊社の車庫を出てから、弊社の車庫に戻るまでとなっております。ご連絡のない遅延等でご利用時間を延長された場合、その分の差額をお支払いいただきます。お支払いにつきましては、ご利用後改めてお支払い専用のURLをお送りいたします。



*追加で発生した料金をお支払いいただけない場合、お支払いが完了するまではアカウントはブロックされ、次回のご予約はできませんのでご注意ください。

オンラインでのクレジットカード払いのみとなります。VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、JCBをご利用いただけます。現金やその他の支払い方法は受け付けておりません。



また、日本円のみ承っております。海外通貨でお支払いの場合、ご利用のクレジットカード会社の為替レートが適用される場合やその他の手数料が発生する可能性がございます。お支払前にお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

予約フォームからご予約の場合には、予約を確定させるため、ご予約時にお支払いいただく必要があります。お支払画面が表示されますので、手順に沿ってお進みください。



お問い合わせフォームをご利用の場合は、すぐにお支払いいただく必要はありません。特別なご要望につきまして相談させていただき、その後お支払い専用のURLをお送りします。お支払いが完了次第ご予約を確定することができます。

ご利用中に発生した追加料金につきましては、 事前に決済頂いたクレジットカードで追加料金分をご請求致します。



 

いいえ。予約の変更は一回のみとなっております。 さらなる変更が必要の場合は予約をキャンセルしていただき、新しい予約を作成する必要があります。なお、ご予約開始時間以降に予約がキャンセルされた場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。

既にお支払い済みのご予約を変更する場合、ご料金も変更となる可能性があります。ご料金に変更が生じた場合は、予約変更を送信した際に変更後のご料金を支払うよう求められ、変更前のご料金は返金されます。お客様への払い戻しはLimo Tokyo管理者により48時間以内に処理されますが、お客様の口座に入金されるまでの時間はお客様のカード会社や、本予約サイトに導入しているクレジットカード決済サービス会社の規定によります。ご予約料金が変更となる場合は、これらの遅延をご考慮いただきますようお願いいたします。

はい、変更可能でございます。ただし、ご利用日の2日以内の変更はできかねます。また、お問い合わせ専用車輌を選択された予約変更につきましては、一度予約をキャンセルする必要がございます。キャンセル後、改めてお問い合わせフォームからお申込みが必要となりますので、ご了承ください。

ヘッダーメニューのお問い合わせページより、“お問い合わせの種類”から“予約について”を選択し、お問い合わせください。



*予約を変更しますと、ご料金が変更となる可能性がありますのでご注意ください。変更前の予約金額は返金されますので、変更後の新しいご料金をお支払いください。

はい、キャンセル可能でございます。ただし、キャンセル料にご注意ください。また、キャンセルがお決まりになりましたら、できる限りお早目にお知らせください。詳細については、利用規約に記載されているキャンセルポリシーをお読みください。 キャンセル料の概要は次のとおりです。



ご予約開始日時以降のキャンセルまたは無連絡未乗車ー返金なし



ご予約日当日のキャンセルー50%返金



ご予約日前日のキャンセルー60%返金



ご予約日2日前までのキャンセルー全額返金

  • ご予約日の10日前~8日前、予約料金の 20%
  • ご予約日の7日前~2日前、予約料金の 30%
  • ご予約日の前日にキャンセルする場合、予約料金の 40%
  • ご予約当日にキャンセルする場合、予約料金の 50%
  • ご予約開始日時後のキャンセル又は無連絡不参加の場合、予約料金の 100%

予約をキャンセルする場合は、アカウントにログインし、マイプロフィールの“予約確認”から該当の予約の“詳細”を選択し、“キャンセルする”をクリックします。キャンセルボタンをクリックしても反応しない場合は、キャンセル期限が過ぎている可能性がございますので、ウェブサイト上のお問い合わせページよりご連絡ください。



*キャンセルをした場合、予約は完全に削除されます。再度予約をされる場合は最初からもう一度予約フォームに入力する必要がありますのでご了承ください。

車内は全面禁煙となります。日本では指定された喫煙エリアにて喫煙をお願いします。