Limo Japanとは本ウェブサイトから予約のお申込みができるサービスです。各地をプライベートな空間でご移動いただけます。
弊社は1950年に設立いたしました。ハイヤーサービスは1953年から展開しており、 2010年代後半にはLimotTokyoというオンラインハイヤー予約システムに着手し、新しいプロジェクトとして立ち上げました。本ウェブサイトは2024年に一新されLimoJapanとなり現在に至っております。
レンタカーでのご対応は行っておりません。弊社の洗練された乗務員がお客様を目的地までお連れします。
現在、英語と日本語に対応しております。将来的には変更となる可能性もございます。
ツアーガイドは在籍しておりません。また乗務員も観光地でのご案内は行いません。お客様ご自身でツアーガイドをお手配されるか、ご希望のご旅程を事前にご連絡いただければ、お客様のご要望に沿って運行をすることは可能です。
私たちは可能な限り最高のサービスを提供し、お客様のご要望に出来る限りお応えすることを目指していますが、ハイヤーサービスには地域に応じた営業区域が定められております。そのため、ご出発地または目的地のいずれかが、営業区域内である必要があります。ご出発地、目的地の両方が区域外とみなされる場合、ご予約を承ることができかねますのでご了承ください。上記のようなご予約リクエストを送信された場合は、ご予約はキャンセルさせていただき、お支払いは発生いたしません。区域外と思われるご予約をご希望の際は、お問合せページより一度ご相談ください。
非日常を味わえるような高級車で、公共交通機関の中でも唯一プライベートな空間を過ごしながら移動できるハイヤーサービスを提供しています。専属の乗務員がご希望の出発地から目的地までお送りいたします。
空港送迎・港の送迎・フリープラン・パッケージツアーの4種類がございます。 空港・港~目的地間の片道送迎となります。途中下車および経由地の設定はできません。 フリープランではお客様のスケジュールに合わせてご旅程を作成可能です。訪問場所が複数の場合でも、行先に合わせて行程を決めることができます。何時間のご利用か、目地はどちらか等お選びください。ビジネスや観光でのご利用にお役立ていただけます。 パッケージツアーは、地域にあわせた観光コースを巡るおすすめプランをご用意しております。
お客様のご旅程に合わせてご予約いただけます。何時間のご利用か、目的地はどちらか等お選びください。ビジネスや観光でのご利用にお役立ていただけます。
Limo Japanには、英語対応可能な乗務員が在籍しております。ご希望の場合はご予約フォームより該当箇所へ入力の上、お申し込みください。 ※状況に応じてご予約いただけない場合がございます。
ご予約の際、お迎え時間・お迎え場所をお伺いしておりますので、乗務員はその情報を基にお客様をお迎えに参ります。また、万が一渋滞で遅れそうな場合や、お会いするのが難しい場合は乗務員からお客様へご連絡いたします。お客様のご都合で配車時間に間に合わない場合は必ず弊社へご連絡ください。お時間を過ぎてもお客様がお見えにならず、連絡も取れない場合は、お車はリリースさせていただく場合がございます。
予約フォームからは1予約毎に1台のお車のご予約となります。2台以上の車輌が必要な場合は、台数分のご予約をいただくか、お問い合わせフォームよりご相談ください。サポートチームが弊社のシステムで予約を作成し、予約確認メールをお送りいたします。複数台のご予約や、企業様のイベント等でご利用の際にもこちらをご利用ください。
お問い合わせ専用車輌は、お問い合わせフォームからのみ予約可能な車輌です。現在車輌は以下の通りです。
メルセデス スプリンター
レクサス
予約フォームよりお申し込みください。その他お問い合わせの際はお問い合わせフォームをご利用ください。
*本ウェブサイトにてご予約の場合は、会員登録が必要です。ログインページより会員登録をお願いします。登録料・年会費はございません。
お客様がハイヤーの予約を行う際、利用していただく専用フォームです。予約フォームを入力し、お支払いが完了次第、自動的にご予約確定となります。すぐにご予約を確定したい場合に最適な方法です。
お問い合わせの際にご利用いただける専用フォームです。お問い合わせフォームからのご連絡は即時予約ではございませんので、すぐのお支払いは発生いたしません。お客様のご要望やご不明点等をサポートチームが承ります。
アカウント登録の際に登録されたメールアドレスに、ご予約確定メールをお送りいたします。また、マイアカウントページの‘予約確認’から予約状況を確認することもできます。
ご利用日の180日前からご予約いただけます。ただし、それ以前にご予約をご希望の場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。お客様からのご相談を承ります。
ご予約可能でございます。翌日のご予約をご希望の際は、ご利用日の1日前正午0時までにご予約をお願いいたします。(正午0時より後に予約する場合 2日前のご予約となります。) また、お問い合わせフォームからご予約の場合は、ご予約の詳細を確認し、ご希望の車輌の空き状況等をお調べするのに時間を要しますので、4日前(正午0時より後に予約する場合 5日前)までの受付とさせていただきます。ご了承ください。
運賃は、サービス総時間または距離、車輌の種類、その他のオプション等に基づいて計算されます。オプションとしては、英会話ドライバーやボトル入りのお水等が含まれます。サービス総時間または距離とは、弊社の車庫を出てから、弊社の車庫に戻るまでとなっております。ご連絡のない遅延等でご利用時間を延長された場合、その分の差額をお支払いいただきます。お支払いにつきましては、ご利用後改めてお支払い専用のURLをお送りいたします。
*追加で発生した料金をお支払いいただけない場合、お支払いが完了するまではアカウントはブロックされ、次回のご予約はできませんのでご注意ください。
オンラインでのクレジットカード払い(VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、JCB)またはQRコード決済(Alipay、WechatPay)をご利用いただけます。現金やその他の支払い方法は受け付けておりません。
また、日本円のみ承っております。海外通貨でお支払いの場合、ご利用のクレジットカード会社の為替レートが適用される場合やその他の手数料が発生する可能性がございます。お支払前にお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
予約フォームからご予約の場合には、予約を確定させるため、ご予約時にお支払いいただく必要があります。お支払画面が表示されますので、手順に沿ってお進みください。
お問い合わせフォームをご利用の場合は、すぐにお支払いいただく必要はありません。特別なご要望につきまして相談させていただき、その後お支払い専用のURLをお送りします。お支払いが完了次第ご予約を確定することができます。
ご利用中に発生した追加料金につきましては、後日お支払いURLをメールにてお送りいたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。URLをクリック後、手順通りにお進みいただき、発生した追加料金をお支払いください。
変更は原則できかねます。変更が必要な場合は予約をキャンセルしていただき、新しい予約を作成する必要があります。なお、キャンセルのタイミングによっては、払い戻しの対象外となる場合がございますのでキャンセルポリシーをご確認ください。 ご予約についてご相談がございましたら、お問い合わせページより、 “お問い合わせの種類”から“予約について”を選択し、お問い合わせください。
はい、キャンセル可能でございます。ただし、キャンセル料にご注意ください。また、キャンセルがお決まりになりましたら、できる限りお早目にお知らせください。詳細については、利用規約に記載されているキャンセルポリシーをお読みください。 キャンセル料の概要は次のとおりです。
予約をキャンセルする場合は、アカウントにログインし、マイプロフィールの“予約確認”から該当の予約の“詳細”を選択し、“キャンセルする”をクリックします。キャンセルボタンをクリックしても反応しない場合は、キャンセル期限が過ぎている可能性がございますので、ウェブサイト上のお問い合わせページよりご連絡ください。
*キャンセルをした場合、予約は完全に削除されます。再度予約をされる場合は最初からもう一度予約フォームに入力する必要がありますのでご了承ください。
車内は全面禁煙となります。日本では指定された喫煙エリアにて喫煙をお願いします。